• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • カナダ大使館 2人の歌姫によるコンサート その②
カナダ大使館 2人の歌姫によるコンサート その②

カナダ大使館 2人の歌姫によるコンサート その②

昨日に引き続き、5月15日にカナダ大使館で行われたコンサートのご報告。今日はClara Veniceさんです。



カナダ・トロントより来日したClara Veniceさんは、様々な楽器をご自身で演奏して創作した楽曲にのせてテルミンを操りながら歌う世界で唯一のシンガーソングライターです。同じくカナダ・トロント出身のビジュアルアーティストのDiana Lynn VanderMeulenさんのポップで幻想的な映像をバックに、スペーシーな原宿系ファッションでのパフォーマンスは、聴覚的・視覚的にかなり見応えがありました!自分からはなかなか足を運ぶジャンルでは無いので、今回観させていただく機会に恵まれて感謝しております。とても良いライブでした!



コンサート終了後、気さくに写真撮影に応じてくれたClaraさんとDianaさん。お2人とも実にキュートで謙虚でした。もちろんカナディアン スプリングス ウォーターをご存知でしたよ!

これから益々ご活躍されることでしょう。楽しみにしております!

Clara Veniceさんのホームページ
Diana Lynn VanderMeulenさんのホームページ

コメントを残す

Back to Top