岩田産婦人科医院様 i-STUDIOのご紹介

岩田産婦人科医院様 i-STUDIOのご紹介

以前ご紹介させていただきました秩父市の岩田産婦人科医院様が、新たにi-STUDIOを開設されました。ご開設、誠におめでとうございます!

岩田産婦人科様は明治36年ご開業。100余年のご実績が有る、秩父の地域に根差した有名な産婦人科医院様です。常にお子様・お母様の身体を大事にお考えられ、充実した設備を整えていらっしゃいます。院内設備のひとつとしてカナディアン スプリングス プレミアム ウォーターを長きに渡りご利用されている点においても、お母様・お子様に安全な水を飲んでいただきたいという強いこだわりを感じます。

この度ご新設のi-STUDIOでは、広々とした清潔な空間で、助産師さんによる診察・母親学級・そして、マタニティヨガが行われるとのことです。こちらにも、カナディアン スプリングス プレミアム ウォーターをご増設していただきました。いつも大変お世話になり誠に有難うございます。弊社としても、安全・安心な水を供給させていただき、少しでもお役に立てている様でしたら、とても嬉しく、光栄に存じます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【岩田産婦人科医院様の情報】

ホームページ:www.iwata-ladiesclinic.com

電話番号:0494-24-1336

 

 

 

コメントを残す

Back to Top