がんばれカナダ!

がんばれカナダ!

ラグビー盛り上がっていますね!こんなにも観ていて楽しい競技だとは知りませんでした。海外から40万人のファンが来る訳が判りました。にわかファンの私もテレビの前で熱くなっております!

 

もちろん、がんばれ日本!ですが、そして、がんばれカナダ!です。カナダチーム、調べてみましたら現在世界ランキング22位。9大会連続9回目の出場なんですね!知りませんでした。今回のスケジュールを調べましたので、皆さんにお知らせします。

① 9月26日(木)16:45〜 vs イタリア @博多

②10月2日(水)19:45〜 vs ニュージーランド @大分

③10月8日(火)19:15〜 vs 南アフリカ @神戸

④10月13日(日)12:45〜 vs ナミビア @釜石

この組には、強豪のニュージーランドと南アフリカがいますので決勝トーナメント進出は難しいらしいですが、3位になれば2023年大会の出場権を獲得出来るそうです。

がんばれカナダ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Back to Top