安心で美味しいお水をお届けします。

はじめまして。スタッフの松澤です。
これからこのブログで、皆様にカナディアン スプリングス ウォーターの魅力をお伝えしたいと 思っています。どうぞ宜しくお願いします。

カナディアン スプリングスは東京都内や近郊のご家庭・オフィスのお客様に、いつでも冷水やお湯の出るウォーターサーバーのレンタルと、カナダ直輸入のプレミアムウォーターの宅配を行っております。


こちらは私が数年前にカナダ研修に行った際の写真です。バンクーバーの市街地で撮影しました。

カナダ国内シェアNo.1のカナディアン スプリングス ウォーター。街を歩いていると、デリバリーのトラックを見かけることも多いです。
実際にトラックに同乗して、ダウンタウンのビル街から郊外の住宅地まで、お水をお届けしました。



日本ではこんなに大きいトラックは使いませんが、弊社スタッフが直接お客様のもとへ、美味しいお水をお届けしています。

ですので、例えば玄関から御希望の置き場所までお水を運んだり、ウォーターサーバーの蛇口まわりのお手入れや機能チェックといった事も行いますので、遠慮なくスタッフにお申し付けください。



カナディアン スプリングスの商品・サービス等についてのお問い合わせは、上部のメニューいちばん右のタブをクリックしてご覧頂き、お電話・FAX・Eメールいずれかでお願い致します。お待ちしております!

コメントを残す

Back to Top