最大限の備えを!

最大限の備えを!

台風19号が迫ってきていますね。非常に心配です。皆様、最大限の備えをなさってください!

私は、まずこれから家に帰ったら、家の周りを見渡して、風に飛ばされそうな物をしまったり紐で縛り付けたりしたいと思います。懐中電灯・ランタン・電池・手回し発電ラジオ・カセットコンロ&ボンベ・非常食・そしてお水の備えは普段からしておりますので、その他、お風呂に水をためておく・携帯電話やタブレットの充電をフルにしておくようにします。

明日は本来子供の行事や用事があったのですが、勿論すべて中止になりましたので、久しぶりに家族皆で家の中でゆっくり過ごしたいと思います。

どうか被害が最小限となりますように祈っております。

コメントを残す

Back to Top